GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 エール#8 20.04.08(水)

「運命のかぐや姫

出演:新津ちせ(関内梅・少女期役)/清水香帆(関内音・少女期役)/田中里念(神埼良子・少女期役)/太田梨香子(たえ・少女期役)/横山芽生/竹内天音/本間叶愛(関内吟・少女期役)/ほか



ログ
(教会)
関内音・少女期役:「うん」
関内音・少女期役:「えっ?あ~いや…」
関内音・少女期役:「やって後悔したほうがいい」
関内音・少女期役:「あっあの、う、歌、感動しました!ここに、ここに届きました!」
関内音・少女期役:「枯れ木?」
関内音・少女期役:「ごめんなさい!」
関内音・少女期役:「はい!」
関内音・少女期役:「ありがとうございます!」


(路地)
関内音・少女期役:「お父さん」
関内音・少女期役:「あたし、歌、習いたい」
関内音・少女期役:「うん。歌、歌いたい!」


(部屋)
関内音・少女期役:「これはなんとかわいい子じゃ」


(廊下)
関内吟・少女期役:「全力を尽くす?自分の役に」
関内梅・少女期役:「うん。だから、話しかけるなって」
関内吟・少女期役:「セリフ一言じゃなかった?」
関内音・少女期役:「これはなんとかわいい。し~」


(廊下)
関内音・少女期役:「おはようございます!」
たえ・少女期役:「あれ明るい」
関内音・少女期役:「何が?」
たえ・少女期役:「いやーこないだもっと気ぃ落としとったで」
関内音・少女期役:「全然。これからのあたしは、目の前のことに」
たえ・少女期役:「どうしただ?急に」


(教室)
関内音・少女期役:「はい!嫌になるほど覚えてきました!」
神埼良子・少女期役:「・・・」


(教室)
たえ・少女期役:「良子ちゃんまだ寝とるみたい」
関内音・少女期役:「悪いもんでも食べたんかな~」
たえ・少女期役:「違うよ。緊張だに。主役だもん」
関内音・少女期役:「えっなんで?うれしいんじゃなくて?」
たえ・少女期役:「だって出ずっぱりだに。た~んと人も見に来るだもんね」
関内音・少女期役:「うれしいよね?」
たえ・少女期役:「音ちゃんみたいな人ばっかじゃないよ。それに良子ちゃんお母さん、めちゃくちゃおっかないから」
関内音・少女期役:「そうなんだ」


(医務室)
神埼良子・少女期役:「・・・」


(居間)
関内音少女期役・関内梅少女期役:「おめでとーう!」
関内吟・少女期役:「ありがとう!うわ~!ほしかったのこれ!」
関内音・少女期役:「お姉ちゃん、塗ったげる」
関内音・少女期役:「こういう感じでどうかな」
関内吟・少女期役:「何ぃこれ!」
関内梅・少女期役:「そうだ。お父さん、前やっとったダンス見して」


(階段)
関内吟・少女期役:「梅急ぎん」
関内梅・少女期役:「急がば回れ


(教室)
関内音・少女期役:「これはなんとかわいい子じゃ!」
神埼良子・少女期役:「勝ってなことしないで!」
関内音・少女期役:「ごめん」
神埼良子・少女期役:「先生、ちょっと体調が悪いので医務室行ってきていいですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10