GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 エール#9 20.04.09(木)

「運命のかぐや姫

出演:新津ちせ(関内梅・少女期役)/清水香帆(関内音・少女期役)/田中里念(神埼良子・少女期役)/太田梨香子(たえ・少女期役)/横山芽生/竹内天音/本間叶愛(関内吟・少女期役)/ほか



ログ
(教室)
関内音・少女期役:「はい」


(砂浜)
関内吟・少女期役:「優しかったよね、お父さん」
関内梅・少女期役:「お父さん、痛かったかな」


(居間)
関内音・少女期役:「行こう」


(だんご屋)
関内吟・少女期役:「お父さん、おだんご好きだったよね」
関内音・少女期役:「お父さん、いないんだね。本当に、いないんだね」
関内音・少女期役:「もう一緒に、銭湯行くことないんだよね。もう一緒に、ご飯食べることないんだよね。ごめん、なんでだろう、なんで急に」
関内音・少女期役:「お母さん、お父さんはなんであたちたちを残して、人の子を助けたの?あたしたちより、その子のことが大切だったの?」
関内音・少女期役:「お父さんに会いたい、お父さんに会いたい!」


(体育館)
神埼良子・少女期役:「バカみたい。暑い、重たい」
神埼良子・少女期役:「最後月に帰るなんて変だと思うんです。私なら帝と結婚します」
神埼良子・少女期役:「あたしにはわからんのでできません!」
関内音・少女期役:「良子ちゃん、やろう」
関内音・少女期役:「うるさい!あんたが休んどった間もずっと敬子しとったの。おじいさん2は口出さんで!」
たえ・少女期役:「ひどい!音ちゃんに謝りん!」


(玄関)
関内吟・少女期役:「音、大変!職人さんが辞めた、みんな!」


(墓地)
関内音・少女期役:「逃げるんですか!」
関内音・少女期役:「お父さんの世話になってたんじゃないんですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10