GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 エール#10 20.04.10(金)

「運命のかぐや姫

出演:新津ちせ(関内梅・少女期役)/清水香帆(関内音・少女期役)/田中里念(神埼良子・少女期役)/太田梨香子(たえ・少女期役)/横山芽生/竹内天音/本間叶愛(関内吟・少女期役)/ほか



ログ
(居間)
関内音・少女期役:「絶対逃げた職人たち、見返してやる」
関内梅・少女期役:「なんか、元気出てきたね」
関内音・少女期役:「怒りって必要よ。絶対この危機乗り越える」
関内吟・少女期役:「職人さんいなかったらなんもできないじゃん」
関内梅・少女期役:「誰か男だったらよかったのに」
関内音・少女期役:「お姉ちゃん、お願い!」
関内梅・少女期役:「お願い!」
関内吟・少女期役:「はぁ?何それ。あたし女だし!かわいいお嫁さんになるんだし!」
関内音・少女期役:「諦めて」


(工房)
関内音・少女期役:「あっこれ見て!」
関内吟・少女期役:「うん?これー、やだ、ラブレターだ!お母さんへの」
関内梅・少女期役:「ちょっと、ま・じ・め・に!」


(居間)
関内音・少女期役:「お父さんも、喜んでくてれるよね」


(校庭)
関内音・少女期役:「どうしたの?」
神埼良子・少女期役:「どうして、あんたはそんなに平気なの?お父さん、その、亡くなったのに」
関内音・少女期役:「平気じゃないよ。でも、ないてばっかりいられないから」
関内吟・少女期役:「強いね、あんたは」
神埼良子・少女期役:「ねえ、音ちゃんかぐや姫やってくれん?」
関内吟・少女期役:「えっ?」


(砂浜)
関内音・少女期役:「お父さん、見に来てくれたかな」
関内梅少女期役・関内音少女期役・関内吟少女期役:「お父さーん!」


(工房)
関内音・少女期役:「あー!何やっとるの!?」
関内音・少女期役:「『それだけだ』って、あなたね!」
関内音・少女期役:「だって!」
関内音・少女期役:「最低!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10