GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.04.20(月) No.256

「OP」

「ピンク,にしちゃえ↑」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/ほか
その他の出演:みやぞん


ログ
(美術室)
ギュナイ滝美・生徒役1・生徒役2・生徒役3:体操服(紺色のハーフパンツ)。
ギュナイ滝美:「青空がピンクになっていく♪」
生徒役1:「どう?」
ギュナイ滝美:「どれも素敵!やっぱり今年の流行色はピンクで決まり」
生徒役2:「流行色っていうかピンクはー」
ギュナイ滝美:「ギュナイのお気に入りの色」
生徒役3:「まあ最新トレンド流行クラブの部長のお気に色の色が今年の流行色ってことじゃない?」
ギュナイ滝美:「ピンクは永久流行色に殿堂入り」
ギュナイ滝美:「大丈夫。私に任せて!」


(グラウンド)
ギュナイ滝美:「がんばれー!がんばれー!佐々木くんがんばってー!」
ギュナイ滝美:「佐々木くん、さっきかっこよかったよ」


(かくれガレージ)
マウス・ソニア:「オレに惚れたら、やけどするぜ!」


(音楽室)
ギュナイ滝美:「難しい顔やめて♪」
生徒役1・生徒役2・生徒役3:「もっとかわいくなっちゃえば♪」


「電空リサーチ パン屋さん大せん入!」

出演:筧礼


筧礼ちゃんのログ
(路地)
「今7時ごろか」


(厨房)
「無理」
「えー28」
「なんかスライムみたーい。粘土とか」
「いただきまーす。いい音。めっちゃおいしい」


「ひっかけ合唱団」

出演:NHK東京児童合唱団


「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10