GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.04.29(水)

「OP」

「おうちで何してる?」

出演:マウス・ソニア
司会:みやぞん


マウス・ソニアちゃんのログ
(自宅)
「ハロー」
「ふふふ」
「えっと、あのーちょっと工作をしてました」
ダンス。
「もうちょっと早く」
「その場でなんか考えて踊るのが得意なんで」


「電空リサーチ ツッコミ上手で人気者をめざせ!」

出演:ギュナイ滝美/筧礼/
司会:かまいたち
ゲスト:齋藤孝


ログ
(ゲームルルーム)
筧礼:「初めて、生で、見ました」
筧礼:「すごいなんかおもしろかった」
筧礼:「お~」
ギュナイ滝美:「すいません…」
ギュナイ滝美:「あーお風呂に落ちてる髪の毛みたいだ」
筧礼:「天然芝生がはげとるやないかい」
筧礼:「自分らしいツッコミを言えてよかったと思いました」
筧礼:「そうなんかーい」


「なぞなぞファイブ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

「テレビをネットにつないでデータ放送であそぼう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10