GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.05.05(火)

「OP」

「おうちで何してる?」

出演:梅田真凛/梅田芹奈
司会:みやぞん


ログ
(自宅)
梅田芹奈:「トランプやってたんですけどー、3人でやりませんか?」
梅田真凛・梅田芹奈:「どっちが芹奈でしょう」
梅田真凛:「秘密兵器の真凛です」
梅田真凛:「真ん中引きたいでーす」
梅田芹奈:「じゃあ今度家に来て『ババください』やりましょうよ」


「電空リサーチ 5・7・5で新しい世界にhello,」

出演:梅田芹奈
ゲスト:阿見果凛
司会:俳句仮面/夏井いつき/
場所:愛媛県松山市/東京都江東区


梅田芹奈ちゃんのログ
(江東区芭蕉記念館)
「したよね」


「ホニャララのちょっといいとこ見てみたい」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「早口言葉くじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10