GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.05.06(水)

「OP」

「おうちで何してる?」

出演:大谷紅緒
司会:みやぞん


大谷紅緒ちゃんのログ
(自宅)
「あっ、みやぞんさんハロー」
「そろばんの宿題をしていましたー」
「5級です」
「書かなくていいや!」
「私のハッピーそろばんって感じに」
「私のそろばんはパチパチパチパチ楽しいな♪」


「電空リサーチ 感じろ!達人スピリット!」

出演:佐々木ゆら
司会:津田篤宏
ゲスト:儀間太久実


佐々木ゆらちゃんのログ
(公園)
「すごいなんか…」
「あっ男の人」


(部屋)
「すごーい!」
「ヤバイ!もう初めてこんな人に会いました」
口笛を吹く。
「もう無理です~もう無理です私」
「えーウソでしょ…。もうどうしよう」


(室内)
口笛を吹く。


「ホニャララのちょっといいとこ見てみたい」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

「テレビをネットにつないでデータ放送であそぼう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10