GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ 必殺仕事人2020 20.06.28(日)

出演:古川凛(つゆ役)/森川葵(たけ役)/大石彩未/巻山真結子/詫問麻彩/桑野藍香/TAKANE
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子
チーフプロデューサー:近藤真広
プロデューサー:山崎宏太/山川秀樹/秋山貴人/渡邊竜/
監督:石原興
脚本:西田征史
音楽:平尾昌晃
主題歌:「鏡花水月The SHIGOTONIN
https://www.asahi.co.jp/hissatsu/



古川凛ちゃんのログ
(路地)
「・・・」


(部屋)
「うん」
「おばさんの家。でも邪魔だから外にいろって」


(だんご屋)
「ありがとう!婿殿」
「こんにちは」


(部屋)
「えへへ」
「婿殿、遅いー!」
「女の子~」
「女の子、女の子♪」


(庭)
「おっ母さん!」
「もうすぐおっ母さんと暮らせる?」
「うん!」


(玄関)
「ふくさん、てんさん、お世話になりました」
「あの人がここの旦那さま。婿養子なの」
「婿殿もお世話になりました」


(路地)
「あっおっ母さん見て!」
「うわーきれい」
「そうなの?」


(路地)
「おっ母さん、お家が明るいよ」


(路地)
「おっ母さん…」
「おっ母さん!」


(小舟)
「嫌だよ、おっ母さん」(;_;)


(廃墟)
「ここでお願いすれば、かなうって聞いたの!」
「おっ母さんが殺されました」
「お足はこれだけです。おっ母さんにもらって貯めてたお金。これで悪いやつを懲らしめてください」


(縁側)
「ありがとう。でもお腹いっぱい」


(路地)
「お散歩」


(海辺)
「おばちゃん、悲しいの?」
「だって、悲しいことがあったらここで夕日見るから」
「ううん」
「おっ母さんはいません。この前亡くなりました」
「おっ母さん、死んじまった」(;_;)
「おっ母さーん!会いたいよー!おっ母さーん!」



古川凛ちゃんのプロフィール
名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10