GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.07.06(月)

「OP」

ノロマと,よばないで」

出演:梅田芹奈/大谷紅緒/ほか
その他の出演:田口華岩井七世/みやぞん/


ログ
(ダイニング)
大谷紅緒:「あっお姉ちゃんずるーい!」
大谷紅緒:「でもー」
大谷紅緒:「あっ、ありがとう」


(玄関)
大谷紅緒:「行ってきまーす」


(路地)
大谷紅緒:「でも私、走るの遅いからなー」
大谷紅緒:「うーんそうかなー」
大谷紅緒:「うん、お父さんもね。バイバーイ」


(路地)
子役:「おはよーう」
大谷紅緒:「あっおはよう」


(階段)
大谷紅緒:「これすごーい」


(かくれガレージ)
大谷紅緒:「みんな!大ニュースだよ!大ニュース!」
大谷紅緒:「甘ーい、冷たーい」
大谷紅緒:「あっそうだった。私デンリキが使えるようになったんです」
大谷紅緒:「う~んっ、阿底野トンネル!」


(ダイング)
大谷紅緒:「ふぅ~お腹いっぱい。でも早く食べすぎてあごが痛いよ」


「電空リサーチ 親子で笑おうおやこミュニケーション」

出演:ギュナイ滝美
ゲスト:山田ルイ53世


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(リモート中継・自宅)
「なんか、届かなかった?」
「一緒~私も。この世の中に慣れないんですね」
「すいません。おはようビーフシチューってどういう意味ですか?」
「こんなところにピンクのバナナ!ギュナイ、ギュナイ、ギュナイドゥーン、ギュナイ、ギュナイ、ギュナイドゥーン♪イエーイ!」
「私トルコのハーフなんですけど、トルコ語であのおはようってギュナイドゥンっていうんですね」
「ギュナイドゥンのギュナイは明るいみたいな意味なんですね」
「ガラガラガラ。たいヨーが晴れているヨーだ。ヨーヨーヨヨヨヨー!」
「おはよー」
「いやーありがとうございます」
「ランランランランラーンチ、ランランランランラーンチ♪せーの、いただきます」
「ババジンシチューっていって、トルコ語でお父さんのことババジンっていうんですね」
いただきマッスルゴリラ!」
「えー緊張しますよー」


(部屋)
「伝えるね。えっと休学中、いつも、料理とかご飯とかおいしいの作ってくれてありがとう。39、その名もサンキュー!」


「ホニャララのちょっといいとこ見てみたい」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞん宅配便」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10