GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.07.14(火)

「OP」

「モテ期,来た!」

出演:梅田芹奈遠藤璃菜(そのだ役)/三本采香(中学生役)/ほか
その他の出演:みやぞん


ログ
(グラウンド)
遠藤璃菜:「生くん!今日の帰り、時間ある?」
遠藤璃菜:「大事なお願いがあるの」
遠藤璃菜:「じゃあ、あとでね」


(神社)
遠藤璃菜:「さっきはストップウォッチ直してくれてありがとう」
遠藤璃菜:「生くん、機械系直すの得意だったんだね」
遠藤璃菜:「すごーい!」
遠藤璃菜:「実はね」
遠藤璃菜:「これも直してほしいの!」
遠藤璃菜:「ダメかな?」
遠藤璃菜:「本当にありがとう!生くん!」


(かくれガレージ)
梅田芹奈:「うん!かっこいい」


(神社)
遠藤璃菜:「本当にどうもありがとう!生くんって本当にかっこいいね」
遠藤璃菜:「生くん、あの子のも直してほしいんだけど」
三本采香:「これ…。直るかなー」
遠藤璃菜:「本当?ありがとう生くん!」
遠藤璃菜:「生くん、これもお願いしてもいい?」
遠藤璃菜:「みんな生くんのこと頼りにしてるのよ」


「電空リサーチ 世界はひとつ ともだちャレンジII」

出演:梅田芹奈
ゲスト:アイクぬわら


梅田芹奈ちゃんのログ
(リモート中継・自宅)
「うわ~」
「私とレイラちゃん」
「あ~ふふふふ」
「全部こっから、顔から親指が出てる」


(リモート中継・自宅)
「前回、そのレイラちゃんに会ったときには言ってなかったんですけど、オーストラリアで生まれて、9歳になる前、日本に来て、違う国の言葉とか覚えるのは大変っていうことがわかるから、こういうときこそ力になれたら」


(リモート中継・自宅)
「元気だよ」
阿波踊り


「見つけて!アンタがハンター」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10