GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大江戸もののけ物語#3 20.07.31(金)

「新海家の秘密」

出演:平尾菜々花(お雛役)/川島鈴遥(しず役)/山田杏奈(およう役)/森川葵(猫又役)/森山くるみ/ほか



平尾菜々花ちゃんのログ
(境内)
「およう姉ちゃん、師匠と何話してたんだ?」
「およう姉ちゃん?」


(庭)
「よし」
「いいなずけってどこのどいつだ?どんなにきれいな姫様だってな、およう姉ちゃんにはかなわないよ」
キセルに二日酔い!?」
「まあ、当たってるけど」
「明るいうちって、そういうことじゃないだろう」
「こりゃ大変だ」
「やばっ」
「お前か、スケベ河童」


(部屋)
「ダメだダメだダメだ!あのキセル姉ちゃんと一緒になったら大変なことになる」
「ああ、あの師匠のいいなずけはとんでもない女なんだよ」
「バカ!」
「好きなんだよ。およう姉ちゃんのことが!」
「師匠はすっかり、およう姉ちゃんに惚れちまってるんだよ」
「おい師匠!」
「師匠もお侍の端くれならなんとかしろよ!」
「このまま師匠とあのいいなずけが一緒になっちまったら、師匠のこと大嫌いになるからな!金輪際、口もきかないからな!」


(廃墟)
「師匠の縁談ぶっ壊してくれ」
「じゃあ頼んだからな。やってくれなかったらここのことバラしてやるからな!」


(店先)
「ただいま父ちゃん」
「うん、妖怪の友達のとこだ」


(廃墟)
「う~ん…、ん?いいこと思いついた!あのいいなずけがとんでもねえ姉ちゃんだってことを、街中に言いふらしてやるんだよ!」


(店先)
「いや~、」やっぱりあいつら友達だな」
「何言ってんだ父ちゃん、妖怪なんているわけないだろ。じゃあ行ってきます」


(境内)
「師匠よかったな。あのキセル姉ちゃんと一緒にならずにすんで」
「およう姉ちゃんもよかったな」
「え~、いや、そういうのは2人のときに言うだろ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10