GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 私たちはどうかしている#1 20.08.12(水)

浜辺美波横浜流星W主演のラブミス」

出演:宮崎歩夢(花岡七桜・幼少期役)/浜辺美波(花岡七桜役)/岸井ゆきの(長谷川栞役)/青島心(長谷沙織役)/小島藤子(佐山真由役)/松浦雅(西村里美役)/名倉七海
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:鈴間広枝/松山雅則/
協力プロデューサー:藤森真実
原作:「私たちはどうかしている」安藤なつみ
演出:小室直子/猪股隆一/明石広人/水野格/
脚本:衛藤凛
音楽:出羽良彰
主題歌:「赤の同盟」東京事変
https://www.ntv.co.jp/watadou/



宮崎歩夢ちゃんのログ
(回想・玄関)
「・・・」


(回想・部屋)
「満開の桜?」
「ううん、いい。また喘息が出ると、ママが困るもん」


(回想・部屋)
「ピンクの、桜の」
「私の!」


(回想・廊下)
「じゃあ、大きくなっても、ここでお菓子作ってもいい?」
「私、ずっと、椿と一緒に…」


(回想・部屋)
「ねえママ」
「私、ずっとここにいられる?椿と一緒にずっとここでお菓子作ってもいい?」
「ほんと?」
「うんっ」


(回想・庭)
「えっ…」
「ママ!ママ!」


(回想・部屋)
「・・・」


(回想・廊下)
「椿?」



出演者のプロフィール
名前:宮崎歩夢(みやざきあゆむ)
生年月日:2012年4月9日
サイズ:T117cm
趣味・特技:ジャズダンス/パントマイム/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10