GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello,傑作選 20.08.24(月)

「OP」

「D-1グランプリ」

初回放送日:20.06.24(水)
出演:筧礼
司会:カミナリ


「D-1グランプリ」

初回放送日:20.06.15(月)
出演:佐々木ゆら
司会:カミナリ


「ホニャララのいいちょっといいとこ見てみたい」

「みんなからのお便り紹介します」

出演:筧礼



筧礼ちゃんのログ
(部屋)
「ハロー!みんながデータ放送のページや郵便で送ってくれたお手が意味をいっぱい紹介しちゃいまーす!イエーイ!」
「大人になったら何になりたいの?」
「礼はね、女優さんになりたいんだ。理由は、自分じゃない自分になるのがすっごく楽しいんだ」
「次。礼ちゃんの笑顔に癒されます。おもしろいヘン顔もしてみてください。任せて。行くよ」
変顔。
「どうだった?」
「ネコの、あっ、次。ネコのどんなところが好きですか?教えてください」
「礼もね、もえちゃんっていうネコを飼ってを飼ってるんだけど、やっぱりモフモフしてるところがかわいいんだよー」
「次!宿題が多くて困ります。どうすればいいですか?」
「その気持ちわかるよ。ステイホームになって、すごい、宿題が多く感じるよね。そんなとき、礼の丸秘情報ー!ゲームをしないで、すぐ宿題をすると、その次にすっきりするよ。みんなもマネしてみてね」
「そして、お手紙。まほちゃんからでーす。こんなかわいいイラストまでありがとーう」


「ゴールはどこだ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10