GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello,傑作選 20.08.25(火)

「OP」

「D-1グランプリ」

初回放送日:20.06.22(月)
出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/
司会:カミナリ


「みんなからのおたより紹介します」

出演:梅田芹奈


梅田芹奈ちゃんのログ
(部屋)
「まずは、初め。阿波踊りを始めたのはいつどんなきっかけですか?阿波踊りの魅力を教えてほしい」
「あ~。私が阿波踊りを始めたのは、日本に来た8歳のときで、せっかくだから日本でしかできないことやりたいなーと思って始めました」
「えー次は、料理を作れますか?」
「私は意外と料理が作れて、家ではこのCelina Cafeというお店も開店してまーす。おすすめはおにぎり定食でーす」
「次のお便りは、行ってみたいところはどこですか?」
「私が今一番行きたいところは、モロッコのシャウエンというすべてがブルーの街です。そこで私は白いワンピースを着て写真を撮りたいなーと思ってます」


「D-1グランプリ」

初回放送日:20.06.17(水)
出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/
司会:カミナリ


「みんなからのおたより紹介します」

出演:大谷紅緒


大谷紅緒ちゃんのログ
(部屋)
「まずはこちら。紅緒ちゃん元気?」
「元気だよー!」
「今日もいい日になるといいな」
「そうだね。明日も明後日も、ずーっと楽しく過ごせますように!」
「では次のお手紙です。メガネ似合ってるね。ダンス素敵だよ。かわいい」
「ありがとう!たくさん褒めてもらっちゃった。うれしいです!ダンスは好きだけどあんまりうまくないからがんばって練習しました。だから、笑顔で踊れて達成感100%!」
「では、次のお手紙です。お料理する?何が得意?ポテトサラダは好き?」
「お料理はときどきする!何が得意といえばチャーハン!お母さんと一緒に作るよ。ポテトサラダは大好き!お父さんの得意料理なんだ。いっぱい作ってもらってる」
「では最後の質問です。私はジャスミンが好きだよ。紅緒どの花が好き?」
ジャスミンって香りもいいよね~。あっ私は、感じで秋の桜って書く、コスモスが好きだよ。なんか見た目も花って感じだし、きれいだよね~。みんな、お手紙ありがとう!またねー!」


「D-1グランプリ」

「見つけて!アンタがハンター」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10