GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.08.31(月)

「OP」

「ソノマ,あらわる」

出演:佐々木ゆら/マウス・ソニア/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん


ログ
(教室)
松尾そのま:「転校してきた松尾そのまです。特技はあやとりです。よろしくお願いします」


(路地)
江原風花:「1、2、3…」
松尾そのま:「こんにちは」
江原風花:「えっ?」
江原風花:「えっとー確かそのまちゃん」
松尾そのま:「そう!えっと、風花ちゃんだよね」
江原風花:「うん!よくわかったね」
松尾そのま:「風花何してるの?」
江原風花:「超人気ジュエルシュー。10個限定で並んだんだけど買えるかわなんなくて…」
江原風花:「そっか。私も並ぼう」
江原風花:「そのまシュークリーム好き?」
松尾そのま:「うんっ。あとモンブランも」
江原風花:「それもあり!」
江原風花:「あれ?」
松尾そのま:「ほら、前空いたよ」
江原風花:「やったー!」


(ダイニング)
江原風花:「うっまーい。やっぱ限定最高!」
江原風花:「あるわけないじゃん」
松尾そのま:「こんにちは」
松尾そのま:「ふふ」
江原風花:「同じクラスのそのま!そのま!悠真」
江原風花:「なんでも言うこと聞く男です」
松尾そのま:「ふふふ、おもしろい」
江原風花:「何デレデレしてんの。気持ち悪っ」
松尾そのま:「何あれ」
江原風花:「いいなーお兄さん」
松尾そのま:「えっ、どこが?」


(公園)
松尾そのま:「おもしろい?」
松尾そのま:「こういうの好きなの?」
松尾そのま:「UFOとかブラックホールとかおもしろいよね」
松尾そのま:「うん。惑星直列とか」
松尾そのま:「で、悠信は身近に不思議なことある?」
松尾そのま:「ほんとに?」
松尾そのま:「そっか。また話そう。じゃあね」


(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「はぁ…。デンリキ、どうしたら手に入るのかな」
マウス・ソニア:「うーん私もデンリキ宿ったことないからなー」
佐々木ゆら:「あっねえ、もしかしてさ、あどミンに気に入られた子から順番に使えるようになるのかな」
佐々木ゆら:「あーどミンっ」
佐々木ゆら:「おいしいもの、食べたくない?」
佐々木ゆら:「食べちゃダメよ。これぜーんぶあどミンのなんだから」
佐々木ゆら:「そうよ。ほら食べて食べて」
佐々木ゆら:「チョコだよ」
佐々木ゆら:「ちょっとダメだってば!あっち行ってもう」
佐々木ゆら:「酢昆布」
佐々木ゆら「うん!たくさん食べて!」
佐々木ゆら:「あっそうだ!ねえあどミン、そのプラネタリウム一緒に行こうよ」



松尾そのまちゃんのプロフィール
名前:松尾そのま(まつおそのま)
生年月日:2010年5月26日
サイズ:T129cm
趣味:絵を描くこと/お菓子作り/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)


「電空リサーチ 犬と最高のパートナーになる!」

出演:梅田芹奈//筧礼/
ゲスト:西田長明
場所:東京都稲城市


ログ
(庭)
筧礼:「えっめっちゃお利口」
筧礼:「燃えます」
筧礼:「がんばれ」
梅田芹奈:「引っ張ってる引っ張ってる!」


(室内)
梅田芹奈:「付いてきてくれてる感じがした」


「選んでどんぶらこ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10