GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 20.08.31(月)

「食べ物をくれるやさしい姑…まさかの秘密が」

「飲み会幹事大好きオンナその秘密は…」

「実録!迷惑客に転院がまさかの奇策」

「妻が激怒“禁断の6文字”とは…」

「強烈悪役・宮根誠司vsスカッとばあちゃん」

「恐怖!女の職場…看護師いじめを救ったのは」

「恐怖!女の職場…極悪エステティシャン」

「指輪がはずれない!ナイスな技で解決」

「機械が苦手!学生を救った方法とは?」

「犯人扱いされた学生を救った方法とは?」

「迷惑上司が撃沈!本当に起きた偶然とは?」

「嫌いだった父…一本の傘が娘の心を変えた」

ログ
(部屋)
佐々木コトネ役:「はーい」
佐々木コトネ役:「パパ見て風車!」


(回想・路地)
佐々木有希・少女期役:「・・・」


(路地)
佐々木有希・少女期役:「お父さん?」
佐々木有希・少女期役:「やめてよ!なんなの?男のくせに女物の傘差して!その汚い服も!迎えに来るならもっとちゃんとした服格好で来てよ友達に見られたらどうすんの!」
佐々木有希・少女期役:「いい加減にしてよ!」
佐々木有希・少女期役:「雨の日なんて大嫌い!」


(玄関)
佐々木コトネ役:「うん。でもママ、その傘汚れてるよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10