GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.09.07(月)

「OP」

「ソノマを,おいかけろ」

出演:佐々木ゆら/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「ねえ何あれ。ずーっとボーっとしてるの」


(公園)
松尾そのま:「じゃあまず右手にこうやってかけて」
江原風花:「全然できない」
松尾そのま:「ふふ、風花、次はもっとすごいよ。ジャーン。耳の大きな犬」
江原風花:「すっごい。動いてる」
松尾そのま:「がんばって練習したら風花にもできるよ」
江原風花:「えーそうかな」
松尾そのま:「じゃあ私あっちだから」
江原風花:「そういえばそのまってどこに住んでるの?」
松尾そのま:「うーんそれはね、ふふふ、秘密」
江原風花:「何それー教えてよ」
松尾そのま:「うーんじゃあまた明日学校でね」
江原風花:「えー」
松尾そのま:「バイバイ」
江原風花:「バイバイ!」


(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「あやとりで?仲直り?」


(公園)
松尾そのま:「何?」
松尾そのま:「誰?」
松尾そのま:「なんの用?」
松尾そのま:「ようがないなら私行くね。バイバイ」



「電空リサーチ 続・犬と最高のパートナーになる!」

出演:梅田芹奈/筧礼/
ゲスト:西田長明
場所:東京都稲城市


ログ
(室内)
梅田芹奈・筧礼:(;_;)


(庭)
梅田芹奈・筧礼:「ハロー!」


「かくれんぼ川柳」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10