GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.09.09(水)

「OP」

「ソノマの,やりかた」

出演:佐々木ゆら/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(屋上)
佐々木ゆら:「電印には、電空を救うために選ばれたてれび戦士の使命が」
松尾そのま:「使命?電空を救う?あたなたちは電空のこと何もわかってないくせに」
佐々木ゆら:「わからないけどやるの」
松尾そのま:「なんのために?」
佐々木ゆら:「あどミンのためよ。あどミンはてれび戦士の仲間、私の友達」
松尾そのま:「そう。でも、私には私のやり方がある。デンリキ!」
松尾そのま:「アヤアヤツリングネットワーク」
佐々木ゆら:「しまった」
松尾そのま:「今すぐ立ち去りなさい。そして二度とここへはこない」
佐々木ゆら:「私を操ってるのね。それがあなたのデンリキ」


(室内)
松尾そのま:「これが、てれび戦士のデンリキ」
松尾そのま:「取り返しに来たの?無駄よ。デンリキ!」
松尾そのま:「さあ、踊って見せて。ダンスの時間」
松尾そのま:「さあ、今のうちに早く行くわよ」


(公園)
松尾そのま:「私は、電空が憎いの」
松尾そのま:「電空が私から奪ったものを取り返す。私はてれび戦士になるつもりはない。邪魔しないで」
佐々木ゆら:「勝手なことはさせない」


(公園)
江原風花:「そのまおはよう!遅刻するよ!」
松尾そのま:「悠真、てれび戦士ってことは秘密なんでしょ?私のことも内緒にしてね」
松尾そのま:「じゃっ今までどおり」


「電空リサーチ バーチャル修学旅行 京都 後編」

出演:ギュナイ滝美
司会:和牛


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(ゲームルーム)
セーラー服。白のソックス。三つ編みおさげ。
乗馬マシーンに乗って川下り体験。
「楽しい」
「もっかいやりたいです」


「なぞなぞファイブ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10