GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

刑事7人 シーズン6#6 20.09.09(水)

「逃亡者・青山新ー絶体絶命、殺人容疑の仲間を救え!」

出演:静莉子/三木理紗子(一色橙花役)/松島愛華/小林音/



ログ
(回想・路地)
一色橙花役:「・・・」


(回想・部屋)
一色橙花役:「・・・」


(回想・公園)
一色橙花・幼児期役:「・・・」


(回想・路地)
一色橙花役:「これ、お母さんが青山さんにって」
一色橙花役:「今日初めて部屋から出ました」
一色橙花役:「2か月間、ずっと見張ってくれてたんですか?」


(回想・バスルーム)
一色橙花役:「5月12日、気持ち悪い。ただ体中が、体の奥底が。洗っても洗っても洗っても」
一色橙花役:「・・・」(;_;)
一色橙花役:「お母さんはただ何も言わずに抱きしめてくれて。違う。お母さんは何も言わなかったんじゃない。何も言えなかったんだ」


(回想・部屋)
一色橙花役:「5月18、青山さんがあの男を逮捕してくれるという。警察にもこんな人がいてくれるんだ」
一色橙花役:「裏切られた。警察に裏切られた。お母さん、お願いあの男を」
一色橙花役:「あいつを死刑にして」



出演者のプロフィール
名前:静莉子(しずかりこ)
生年月日:2015年8月8日
サイズ:T104cm
出身地:東京都
所属:テアトルアカデミー



名前:三木理紗子(みきりさこ)
生年月日:2002年9月26日
サイズ:T153cm
出身地:東京都
特技:声楽/クラシックバレエ/英語/
趣味:ミュージカル観劇/ピアノ/
所属:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT(ジャパンミュージックエンターテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10