GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.09.14(月)

「OP」

「心の中を,のぞいてみたら」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/鈴木琉那(まい役)/ほか
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(神社)
マウス・ソニア:「あっ、まいちゃんとは、ちゃんとお話したことがない」
マウス・ソニア:「えっ!?」
マウス・ソニア:「えー!?何これ。もしかしてみんなの心の声?あっ、これが私のデンリキ?」


(廊下)
マウス・ソニア:「ヒソヒソヒアリング」
マウス・ソニア:「えっ?」


(教室)
マウス・ソニア:「みんな、今日やった算数、明日抜き打ちテストやるって」
生徒役1:「ウソ」
生徒役2:「先生そんなこと言ってなかったじゃーん」
マウス・ソニア:「だからほんとだってば」


(教室)
生徒役1:「ソニアの予言、当たったねー」
生徒役2:「勉強しといてよかった」
マウス・ソニア:「うーんなんかピンと来たんだよね」


(路地)
マウス・ソニア:「鈴木さんもシロベエ見てるの?」
鈴木役:「えっ?」
マウス・ソニア:「私録画してあるよ」


(かくれガレージ)
梅田芹奈:「ただいまー」
マウス・ソニア:「芹奈、待ってたよ」
梅田芹奈:「どうしたの?ニコニコして」
マウス・ソニア:「目を閉じて」
梅田芹奈:「「えっなんで?」
マウス・ソニア:「いいから閉じて」
梅田芹奈:「はい、開けていいよ」
マウス・ソニア:「私からのプレゼント」
梅田芹奈:「へぇ~ちょうどかわいいペンがほしいなーって思ってたんだー」


(教室)
マウス・ソニア:「うん。たまってたからね」
マウス・ソニア:「いつもクールでミステリアス。まいちゃんのこと、もっとよく知りたい」


(図書室)
マウス・ソニア:「もし私のこと嫌いだったら…」


「電空リサーチ とって食べる大冒険!」

出演:大谷紅緒
ゲスト:玉置標本
場所:神奈川県三浦市


大谷紅緒ちゃんのログ
(海辺)
「こんにんちはー」
「お昼ご飯少なくなっちゃいますよ」
「やってもらってもいいですか…?」
「なんか、見えない…」
「入ってない。エサ取られちゃう」
「難しかったっていうかもうわかんなくなってくるどんどん」(;_;)
「今度やるときはう~んと、ん~」
「できないと思います」
「硬っ」


「選んでどんぶらこ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10