GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.09.15(火) No.256

「OP」

「気になる,あの子」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/鈴木琉那(まい役)/ほか
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(公園)
マウス・ソニア:「まいちゃん」
鈴木琉那:「どこだろう」
マウス・ソニア:「あった!」
鈴木琉那:「ソニアさん、ありがとう」
マウス・ソニア:「どういたしまして。かわいいキーホルダーだね」
鈴木琉那:「手作りなんだ」
マウス・ソニア:「私、前からもっとまいちゃんと話したかったんだよね」
マウス・ソニア:「えっ!?」


(かくれガレージ)
梅田芹奈:「まっ黒?」
マウス・ソニア:「なんにも見えなかったの」
マウス・ソニア:「そんなことできるの?」
マウス・ソニア:「デンリキ!ヒソヒソヒアリング」


(公園)
マウス・ソニア:「私今このシリーズ読んでるんだけどさ」


(図書室)
マウス・ソニア:「辞書使う?」
鈴木琉那:「なんだか心を読まれてるみたい。ありがとう」


(屋上)
マウス・ソニア:「あのね、突然なんだけどショウくんのことが好きって子がいるの」
マウス・ソニア:「まいちゃん」
マウス・ソニア:「まいちゃんのことどう思う?」
マウス・ソニア:「えっ!?」


「電空リサーチ ネットの情報を見極めろ50m走!」

出演:佐々木ゆら
司会:田渕章裕
ゲスト:荒川優


佐々木ゆちゃんのログ
(競技場)
「めっちゃ速いんですもんなんか」
「小学校のときにリレーの選手になったんですよ」
「なんか、あのちょっと速くなった気がします。手応えがあります」
「なんでもう持ってこなくていいですよ!」
「キャー!」
「最低!」
「がんばるー!」
「もうやり切りました」


「見つけて!アンタがハンター」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10