GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 エール#77 20.09.29(火)

「不協和音」

出演:根本真陽(古山華・少女期役)/原涼子(佐智子・少女期役)/上野莉子(シズ子・少女期役)/二階堂ふみ(古山音役)/仲里依紗(梶取恵役)/



ログ
(部屋)
佐智子・少女期役:「音先生、今までありがとうございました」
シズ子・少女期役:「私はやめたくなかったんだけどお母さんが」


(部屋)
古山華・少女期役:「弘哉くん、お教室来ないのかな」


(居間)
古山華・少女期役:「優しいんだよねー弘哉くんって。そういうとこ好き」
古山華・少女期役:「弘哉くん、来なくなったら寂しいな」


(居間)
古山華・少女期役:「弘哉くん勉強もできるんだって。佐智子ちゃんが言ってた」
古山華・少女期役:「うん。カボチャ大好き」
古山華・少女期役:「えっ!?本当?」


(縁側)
古山華・少女期役:「あっねえこれ、お手紙来てたよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10