GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 20.10.04(日)

出演:柳井楽々/畑芽育
ゲスト:アタリメどんぴょんズ/小林よしひさ



ログ
(スタジオ)
畑芽育:「ちょいちょいちょいちょい、2人とも何やってるのよー」
畑芽育:「えっひどーい」
柳井楽々:「Rです!」
柳井楽々:「PRKです!」
柳井楽々:「最高のライバルになるからねー」


『ウインク☆ズッキューン』
初回放送日:19.12.01(日)
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞:川崎やすひこ
作曲:山田リイコ
編曲:後藤郁


『フルーツ5姉妹』
歌:アタリメ!どんぴょんズ


EZ DO DANCE
歌:柳井楽々


『はなみず★ビート~終わらない二人旅~』
初回放送日:14.09.28(日)
コーラス:畑芽育
歌:大人BOY
作詞:ワンワンパッコロ!キャラともワールド
作曲:後藤次利


『じょいふる』
歌:柳井楽々


ふわふわ時間
歌:アタリメ!どんぴょんズ


『なかよきことは』
歌:柳井楽々
作詞・作曲:坂田修一
編曲:池毅

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10