GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドクターY~外科医・加地秀樹~ 第5弾 20.10.04(日)

出演:矢崎由紗(女の子役)/藤井杏奈(城之内舞役)/桜庭ななみ(三葉真帆役)/大坪あきほ/ほか
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:大江 達樹/西山 隆一/大垣 一穂/
演出:山田勇
脚本:香坂隆史
音楽:沢田完
https://www.tv-asahi.co.jp/doctor-y/#/?category=drama



ログ
(銭湯)
城之内舞役:「こんばんは!」
城之内舞役:「えっ未知子もいるの!?」
城之内舞役:「ねえドバイのオペって難しいの?」
城之内舞役:「未知子!」


(回想・部屋)
城之内舞役:「もう1回!」


(銭湯)
城之内舞役:「ちょっとママ晶さんに言ったの?」
城之内舞役:「バスケの大根選手?」
城之内舞役:「すごい、私ファンなの」


(ダイニング)
城之内舞役:「どうしたの?これ」
城之内舞役:「・・・」
城之内舞役:「うん。ありがとう」
城之内舞役:「ママ」
城之内舞役:「あのね…、あっ…、麦茶なくなっちゃったみたい」


(ダイニング)
城之内舞役:「ママ、バレエのことなんだけど」
城之内舞役:「いいよどうせ聞いてないでしょ」
城之内舞役:「ずっとそうだったからもう慣れてるよ」


(公園)
女の子役:「こっちちょうだーい!」
女の子役:「ねえ、ちょ、ちょっと!ねえねえちょっと何するのよ!」


(交番)
城之内舞役:「もううるさいなー」
城之内舞役:「私が何しようがママに関係ないでしょ!」


(リビング)
城之内舞役:「いらない」
城之内舞役:「じゃあまた叩けば?」
城之内舞役:「ママのところなんか帰って来なければよかった!」


(銭湯)
城之内舞役:「どうせ、お仕事行っちゃうでしょ」


(路地)
城之内舞役:「えっ本当?」
城之内舞役:「じゃあどうしよっかな」
城之内舞役:「どうしたの?」
城之内舞役:「ご飯食べに行くって言ったのに?」


(病院・ロビー)
城之内舞役:「ママ!」
城之内舞役:「大根選手、大丈夫?」
城之内舞役:「お医者さんのママを見てみたくて」
城之内舞役:「最高にかっこいい!」




出演者のプロフィール
名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T146cm
所属:セントラル



名前:藤井杏奈(ふじいあんな)
生年月日:2007年12月29日
サイズ:T146cm/W32kg/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:人の名前を覚えること/書道/
趣味:読書/歌うこと/ピアノ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10