GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 極主夫道#1 20.10.11(日)

玉木宏が元極道の専業主夫に!仁義なきヒューマン任侠コメディ!」

出演:新津ちせ(立花ユキ役)/白鳥玉季(黒田日向葵役)/玉城ティナ(大前ゆかり役)/川口春奈(黒田美久役)/ほか
チーフプロデューサー:前西和成
プロデューサー:中山喬詞/小島祥子/清家優輝/
原作:「極主夫道」おおのこうすけ
監督:瑠東/東一郎/内藤瑛亮本田隆一
脚本:宇田学/モラル/
音楽:瀬川英史
主題歌:「CITRUSDa-iCE
https://www.ytv.co.jp/gokushufudo/



ログ
(ダイニング)
黒田日向葵役:「おはよ」
黒田日向葵役:「いただきます」
黒田日向葵役:「ねえ龍」
黒田日向葵役:「ママ弁当忘れてるよ」
黒田日向葵役:「これ意味ないよね」


(路地)
立花ユキ役:「あっ向日葵のお父さん」
立花ユキ役:「不死身なの?」
黒田日向葵役:「知らない」


(路地)
黒田日向葵役:「なんで雅殴るのよ。かわいそうじゃん」
黒田日向葵役:「もう着くよお調子もん!」


(ダイニング)
黒田日向葵役:「普段やらないことするからこんなことになるんだよ」


(リビング)
黒田日向葵役:「何それキッショ!」
黒田日向葵役:「おやすみ」
黒田日向葵役:「済ませた」
黒田日向葵役:「ママじゃないことは確か」
黒田日向葵役:「ふふ、あっそうだ」
黒田日向葵役:「龍今日ヤクザの人とケンカしてた。雅のほっぺたもビンタしてたよー。おやすみ」


(河川敷)
黒田日向葵役:「あっ雅だ」
黒田日向葵役:「雅!」


(歩道橋)
黒田日向葵役:「いちゃつかないでもらえます?子どもの前で」
黒田日向葵役:「えっやだ絶対やだ」



出演者のプロフィール
名前:新津ちせ(にいつちせ)
生年月日:2010年5月23日
特技:タップダンス/歌/英語/クラシックバレエ/日本舞踊/ピアノ/漢字検定5級/書道5段/
所属:劇団ひまわり



名前:白鳥玉季(しらとりたまき)
生年月日:2010年1月20日
サイズ:T138cm
特技:笑顔/バランスボール/
趣味:詩を書く/本を読む/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10