GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.10.26(月)

「OP」

「ダンス,オブ,スカイ」

出演:佐々木ゆら/大谷紅緒/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(リビング)
松尾そのま・江原風花:ダンス。


(リビング)
江原風花:「ほら、ちゃんと画面見て」
江原風花:「下手くそ!」
江原風花:「あ~、このままじゃ負けちゃう」


(公園)
松尾そのま:「だったら何?アカンの?」
松尾そのま:「勝ちゃあええんよ」


(かくれガレージ)
佐々木ゆら・大谷紅緒:ダンス。


(部屋)
松尾そのま:「やっとここまで来た。必ず見つけるからね」


「電空リサーチ みやぞんvsフワちゃん おうちハロウィーンSP」

出演:ギュナイ滝美
司会:みやぞん
ゲスト:フワちゃん


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(室内)
「あーなんかハロウィンって聞いたので、あのちょっと作りました」
「えっ?ないんですか?」
「あ~、あ~」


「ハローハロー~フワちゃんといっしょハロウィーンVer.~」

歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10