GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.10.28(水)

「OP」

「決戦は,水曜日」

出演:佐々木ゆら/大谷紅緒/松尾そのま/江原風花/ほか
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(大会会場)
松尾そのま:「どうして?ほら、始まるよ」


(大会会場)
佐々木ゆら・松尾そのま:ダンス。
松尾そのま:「攻撃来るで」


(かくれガレージ)
大谷紅緒:「ゆらちゃんなら行ける」


(大会会場)
佐々木ゆら:「大丈夫、2人でがんばろう」
松尾そのま:「ありがとう」


(ビデオチャット)
江原風花:「ってお兄ちゃんは役に立ってなかったでしょ」


(控え室)
松尾そのま:「お願いします!教えてください」
松尾そのま:「だったら何?あんたには関係ない」


「電空リサーチ テレビゲームを作ろう!後編」

出演:大谷紅緒
司会:和牛
ゲスト:野田クリスタル


大谷紅緒ちゃんのログ
(部屋)
「1やってみて」


(ゲームルーム)
「参りましたー」


「順番に撃て!選んでシューティング」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10