GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 ルパンの娘 第2シリーズ#3 20.10.29(木)

「泥棒と警察官に娘誕生!大人になった名探偵!」

出演:田上七瀬(三雲杏・乳児期役)/宮崎莉里沙(三雲杏・3歳期役)/小畑乃々(三雲杏・小学生期役)/夏野琴子(南小夏役)/片岡結菜/窪田栞奈/白石紗羽/鈴木日向花/坪井陽向葵/藤井結香/山本久々璃/橋本環奈(北条美雲役)/柊留美(担任役)/深田恭子(三雲華役)/早川未来/ほか



ログ
(部屋)
三雲杏・3歳期役:敬礼。


(部屋)
三雲杏・3歳期役:「見つけた!」


(リビング)
三雲杏・小学生期役:「ただいまー!」
三雲杏・小学生期役:「ねえママ。おやつ買ってきていい?」
三雲杏・小学生期役:「ありがとう。行ってきます!」


(部屋)
三雲杏・小学生期役:「ただいまー!」
三雲杏・小学生期役:「渉おじさんのところで遊んでくる!」


(部屋)
三雲杏・小学生期役:「どんなときにチクチクするの?」
三雲杏・小学生期役:「待ち人?」
三雲杏・小学生期役:「待ってるだけで、いいの?」
三雲杏・小学生期役:「お医者さんに、一緒に行ってあげようか?」


(教室)
全員:「はーい!」
南小夏役:「渡っちゃダメです!」
三雲杏・小学生期役:「渡ってもいいけど、周りをよく見てから渡ります」
三雲杏・小学生期役:「はい!人のものを取っちゃいけない」
三雲杏・小学生期役:「でも、泥棒は悪い人でしょ?」


(小学校・廊下)
三雲杏・小学生期役:「うん!がんばってね、パパ」
三雲杏・小学生期役:「うん!お仕事、がんばってね」
三雲杏・小学生期役:「バイバイ」
南小夏役:「杏ちゃん!一緒に写真撮ろう!」
三雲杏・小学生期役:「うんいいよ!」


(リビング)
三雲杏・小学生期役:「あとちょっとだけ!」
三雲杏・小学生期役:「なんかね、とってもおもしろそうなの見つけたの」
三雲杏・小学生期役:「えーん、えーん、ごめんなさい」(;_;)


(リビング)
三雲杏・小学生期役:「ううん、大丈夫。行ってくるね」



主杖者のプロフィール
名前:田上七瀬
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:宮崎莉里沙(みやざきりりさ)
生年月日:2016年2月19日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:鈴木日向花(すずきひなか)
生年月日:2013年4月6日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:坪井陽向葵(つぼいひなた)
生年月日:2013年3月17日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:山本久々璃(やまもとくくり)
生年月日:2013年3月7日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:窪田栞奈(くぼたかんな)
生年月日:2011年12月22日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:片岡結菜(かたおかゆな)
生年月日:2010年11月29日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:藤井結香(ふじいゆいか)
生年月日:2011年5月19日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:夏野琴子(なつのことこ)
生年月日:2010年11月26日
サイズ:T136.3cm
出身地:東京都
特技:ダンス/バレエ/テニス/
趣味:工作
所属:スターダストプロモーション



名前:小畑乃々(おばたのの)
生年月日:2010年10月26日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:白石紗羽(しらいしせな)
生年月日:2010年9月14日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10