GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 35歳の少女#4 20.10.31(土)

出演:阿部久令亜(時岡愛美・7歳期役)/鎌田英怜奈(時岡望美・幼少期役)/Hinata/柿澤ゆりあ/中尾百合音/大友花恋(林田藤子役)/橋本愛(時岡愛美役)/矢野優花(福井麻衣役)/ほか



ログ
(回想・リビング)
時岡望美・幼少期役:「何書いてるの?ママ」
時岡望美・幼少期役:「へぇ~、いつからつけてるの?」
時岡望美・幼少期役:「ウソ、見せて」
時岡望美・幼少期役:「やだ~照れるな~。今日はなんて書いたの?」
時岡望美・幼少期役:「だって~、ママのオムライスおいしすぎるんだもん」
時岡望美・幼少期役:「ねえママ、トンボ好きだよね。かわいいから?」
時岡望美・幼少期役:「えっ?何それ!」


(店)
Hinata:「あったー!」


(公園)
Hinata:「誰?」


(回想・リビング)
時岡望美・幼少期役:「どうしてそんなにトンボが好きなんですか?」
時岡望美・幼少期役:「へぇ~そうなんだ」
時岡望美・幼少期役:「ほんとに~?」
時岡愛美・7歳期役:「まなちゃんトンボ描いた!」


(路地)
柿澤ゆりあ:「パパ活のつもりだったのに、この人が無理矢理ホテル行こうって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10