GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 極主夫道#4 20.11.01(日)

「夫婦の最大危機!両親がガサ入れ!?不死身のキャッチボール」

出演:新津ちせ(立花ユキ役)/白鳥玉季(黒田日向葵役)/玉城ティナ(大前ゆかり役)/川口春奈(黒田美久役)/松宮なつ/平山りの/



ログ
(玄関)
黒田日向葵役「行ってきます」
黒田日向葵役「押忍」


(ダイニング)
黒田日向葵役「ママが勝手すぎるでしょ」
黒田日向葵役「自分が忘れたんでしょ。これに関して龍は悪くない」
黒田日向葵役「全然よくないよ。そんなに仕事大事なら会社に泊まってやれば?私は大丈夫、龍がいたら死ぬことないから」


(玄関)
黒田日向葵役「お気をつけなすって」


(路地)
立花ユキ役:「あ~あ、ママに怒られるのな」
黒田日向葵役「何点だったの?」
立花ユキ役:「22点」
黒田日向葵役「ゾロ目じゃん」
立花ユキ役:「ゾロ目って何?」
黒田日向葵役「家にいると思うよ」
黒田日向葵役「暇なんじゃない?ママ出てったから。じゃっ」
立花ユキ役:「えっえっどうしたの?話ぐらいは聞くよ。ほんとに」


(リビング)
黒田日向葵役「ただいまー」
黒田日向葵役「あっ雅来てたんだ」
黒田日向葵役「あれなんか雅変なにおいする」
黒田日向葵役「なんでクマさん?」
黒田日向葵役「しかも3つ。部屋の雰囲気と合ってなくない?」
黒田日向葵役「雅ご飯食べてけば?」
黒田日向葵役「大丈夫。龍とママ別居中だから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10