GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 ルパンの娘 第2シリーズ#4 20.11.05(木)

「嵐を呼ぶホームパーティー!恋に落ちた名探偵」

出演:小畑乃々(三雲杏・小学生期役)/夏野琴子(南小夏役)/橋本環奈(北条美雲役)/矢島舞美(雨宮翔子役)/深田恭子(三雲華役)/早川未来/ほか



ログ
(玄関)
三雲杏・小学生期役:「小夏ちゃん!遊ぼう!」
南小夏役:「うん!お邪魔します」


(リビング)
南小夏役:「泥棒されたんだよ」
三雲杏・小学生期役:「泥棒!?」
南小夏役:「Lの一族だよ」
三雲杏・小学生期役:「ジイジとえっちゃんだ!」


(リビング)
三雲杏・小学生期役:「小夏ちゃんのなわとび、ほんとに泥棒されたの?」
三雲杏・小学生期役:「人の物を持って行っちゃう悪い泥棒なんて、ほんとにいるの?なわとびを泥棒したの?Lの一族なの?」(;_;)


(イメージ・リビング)
三雲杏・小学生期役:「はぁ!?あんただってやってんだろう?」
三雲杏・小学生期役:「はっ?ポリ公に私が捕まえられんの?どけよ!」


(部屋)
三雲杏・小学生期役:「朝から、ずっと元気がないの。渉おじさん、なんでかわかる?」
三雲杏・小学生期役:「えーん」(;_;)
三雲杏・小学生期役:「ほんとに?」


(部屋)
三雲杏・小学生期役:「ママ」
三雲杏・小学生期役:「今、泥棒って言ったの?」


(リビング)
三雲杏・小学生期役:「パパお帰り」
三雲杏・小学生期役:「小夏ちゃんからかわいいシールもらったの。パパにもあげる」
三雲杏・小学生期役:「パパ、携帯鳴ってる」


(車内)
三雲杏・小学生期役:「渉おじさん、ここで何してるの?」
三雲杏・小学生期役:「婚活?それでママ元気になるの?」
三雲杏・小学生期役:「おじさん結婚するの!?」
三雲杏・小学生期役:「胸のチクチクはもう治ったの?」
三雲杏・小学生期役:「渉おじさんなら大丈夫だよ」
三雲杏・小学生期役:「すごーい!」
三雲杏・小学生期役:「死んじゃやだよ?」


(駐車場)
三雲杏・小学生期役:「渉おじさんご飯持ってきたよ!あれ?いない」


(カフェ)
三雲杏・小学生期役:「渉おじさん。これ、持ってきたよ!」
三雲杏・小学生期役:「渉おじさんね、発明家なの。ねえ渉おじさんも、ホームパーティーに来て。みんなね、渉おじさんの発明、見たいんだって」


(車内)
三雲杏・小学生期役:「うん!今日の人、きれいだったね:
三雲杏・小学生期役:「好きになったの?」
三雲杏・小学生期役:「そうなの?」
三雲杏・小学生期役:「どうしたの?」


(テラス)
三雲杏・小学生期役:「あれ?ママは?」


(エントランス)
三雲杏・小学生期役:「ママ?」
三雲杏・小学生期役:「ママ?ここにいるの?」
三雲杏・小学生期役:「ジイジ!どうしてここに?」
三雲杏・小学生期役:「第2章?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10