GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.11.11(水)

「OP」

「ソノマ,てれび戦士

出演:佐々木ゆら/大谷紅緒/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん


ログ
(ラジコンレース場)
松尾そのま:「だったら、操ってみせる!デンリキ!」
松尾そのま:「大きすぎる」
松尾そのま:「任せて」
松尾そのま:「消えて!」


(公園)
大谷紅緒:「あっみやぞんエンジー!」
松尾そのま:「お父さん…?」
松尾そのま:「ほら!」
松尾そのま:「ごめんなさい。人違い」
佐々木ゆら:「そのま、大丈夫?」
松尾そのま:「うん、大丈夫。それよりみんな、私、てれび戦士になる」


(部屋)
松尾そのま:「待っててね、お父さん」


(かくれガレージ)
松尾そのま:「へぇ~、ここがかくれガレージ?」
松尾そのま:「あなたがあどミン?それじゃあさっそく、私のデンリキを食べて」
佐々木ゆら:「えっ?いいの?」
松尾そのま:「もう必要ないから。でも私のデンリキには特別なデータがあるから気をつけてね」
松尾そのま:「私、電空が誕生したときからそこにいたの」
松尾そのま:「そう。私の電キャは、電空が誕生したときに開発されたプロトタイプ。このデンリキには、電空が始まったときからの記録が詰まっているから」
松尾そのま:「そう。電空の開発には、あのDOSというゲームを作ったメンバーが関わっていたの」
佐々木ゆら:「だからゲーム大会に参加したのね」
松尾そのま:「その人なら、電空が壊れた理由や直し方を知ってるはず。でも、電空が壊れたときに、行方不明になった」
松尾そのま:「その逆。行方不明になったその人を探すために、電空の謎を解きたいの」
松尾そのま:「どうして?」
松尾そのま:「仲間…」
松尾そのま:「ありがとう」


(かくれガレージ)
松尾そのま:「じゃ、願いごとを言って」
松尾そのま:「あっ、流れちゃった」


「電空リサーチ 霜降り明星 presents バーチャル旅行 第2弾」

出演:梅田芹奈
司会:霜降り明星
ゲスト:すっちー/吉田裕/


梅田芹奈ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「えっ見たい見たい写真」
「コウメ大夫さんで自己紹介」
「チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャン、あ~芹奈の奈は、奈良県の奈~、でも那覇市の那と間違えられる~♪チッキショ~!」


「クイズ!体ムウォッチ」

「ハローハロー」

出演:松尾そのま
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10