GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 七人の秘書#5 20.11.19(木) No.257

出演:浅田芭路(佐藤芽衣役)/西奈美怜(風間三和・小学生期役)/遙(女の子役1?)/鳩間みのん(女の子役2)/広瀬アリス(照井七菜役)/菜々緒(長谷不二子役)/大島優子(風間三和役)/木村文乃(望月千代役)/ほか



ログ
(踏切)
佐藤芽衣役:「えーん、どうして?新しいお家がいい」(;_;)


(公園)
佐藤芽衣役:「お兄ちゃんできた」


(路地)
佐藤芽衣役:「嘘つき!」


(路地)
佐藤芽衣役:「お家ここだよ」


(回想・児童養護施設)
全員:「え~!」
子役:「ここってお金持ちの住む場所じゃん」


(児童養護施設)
佐藤芽衣役:「遊ぼう」
佐藤芽衣役:「行こう」


(回想・路地)
女の子役1:「えーいいなー」
女の子役2:「見る?じゃあ家で」
女の子役1:「うん!見たい!見たい!」
女の子役2:「いいよ、一緒に見ようよ」
女の子役1:「オッケー。三和ちゃんどうする?」
女の子役2:「いいよ。三和はもっといいものたっくさん買ってもらってるもんねー」
風間三和・小学生期役:「・・・」


(ラーメン店))
佐藤芽衣役:「うわ~おいしそう!」
佐藤芽衣役:「お姉ちゃんは芽衣のこと好き?」
佐藤芽衣役:「みんなが芽衣たちのこと嫌いだって。だから引っ越せないの」
佐藤芽衣役:「いただきます!」
佐藤芽衣役:「うん、おいしい」


(児童養護施設)
佐藤芽衣役:「どういうこと?」


(ラーメン店)
全員:「醤油ラーメン!」



出んしゃのプロフィール
名前:浅田芭路(あさだはろ)
生年月日:2013年9月5日
サイズ:T118cm
出身地:東京都
所属:スペースクラフト



名前:西奈美怜
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:鳩間みのん
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10