GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 極主夫道#7 20.11.22(日)

「オタク愛が爆発!フィギュア抗争!まさかの大失態で大奔走!」

出演:吉原悠莉(孫役)/白鳥玉季(黒田日向葵役)/保榮茂愛/高橋愛莉/玉城ティナ(大前ゆかり役)/川口春奈(黒田美久役)/



ログ
(ダイニング)
黒田日向葵役:「肉ばっかりじゃなくて野菜も食べなよ」
黒田日向葵役:「なんか今日変」
黒田日向葵役:「私はパス」
黒田日向葵役:「やだ」
黒田日向葵役:「お断りです」


(リビング)
黒田日向葵役:「おはよーう」
黒田日向葵役:「なんでそんなうれしそうなの?」
黒田日向葵役:「おはよう」
黒田日向葵役:「出かけてった」
黒田日向葵役:「龍なんかちょっと変じゃない?」
黒田日向葵役:「家にいない時間が増えたみたいだし」


(模型店)
孫役:「おじいちゃん、ありがとう!」


(公園)
高橋愛莉:「あの人何やってんの?」
保榮茂愛:「大人なのに変なのー」


(リビング)
黒田日向葵役:「最近いろいろおかしいじゃん」
黒田日向葵役:「例の件って何?」
黒田日向葵役:「Sって情報屋のことだよね」
黒田日向葵役:「うん、ドラマで言ってた」



出演者のプロフィール
名前:吉原悠莉
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:高橋愛莉(たかはしあいり)
生年月日:2012年4月25日
サイズ:T128cm/W23.5kg/B60/W59/H61/S20.0/
趣味・特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー



名前:保榮茂愛(ほえもあい)
生年月日:2012年1月25日
サイズ:T128cm/W24kg/B57/W50/H63/S20.0/
出身地:神奈川県
趣味・特技:空手/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10