GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.11.24(火)

「OP」

「ちこく,くるしみ,みっしつ」

出演:佐々木ゆら/ギュナイ滝美/筧礼/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/和田まんじゅう


ログ
(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「遅いなーギュナイ。もう集合時間とっくに過ぎてるのに」
松尾そのま:「電話した?」
佐々木ゆら:「うん。したけど繋がらない」


(体育館倉庫)
ギュナイ滝美:「もう最悪」
ギュナイ滝美:「ダメだ。全然役に立たない」
ギュナイ滝美:「だーれーか、ここにいーるよ、たーすけて♪」


(体育館倉庫)
ギュナイ滝美:「あーかわいい。おいで」
ギュナイ滝美::「よし、いいこと思いついちゃった」
ギュナイ滝美:「えっウソ、待って待って!おしっこしないで!わっどうしようどうしよう」
ギュナイ滝美:「はぁ…、もうダメ」
ギュナイ滝美:「ハァハァ…」
ギュナイ滝美:「いやこれ生じゃん」


(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「眞生お誕生日おめでとう!」
松尾そのま:「おめでとう眞生」


(体育館倉庫)
ギュナイ滝美:「入れないけど、入れないかも、待って、ひ~!」
ギュナイ滝美:「もうイヤ~!」


「電空リサーチ 発明が世の中を楽しくする!?」

出演:マウス・ソニア
司会:石田たくみ
ゲスト:藤原麻里菜


マウス・ソニアちゃんのログ
(室内)
「本当ですか?」
「そうかなー」


(室内)
「小っちゃくすればいいんじゃない?」
「じゃあちょっと」
「今はちょっともう手でやってみるしかないかな…」


「ホニャララのちょっといいとこ見てみたい」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10