GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 おちょやん#2 20.12.01(火)

「うちは、かわいそやない」

出演:毎田暖乃(竹井千代・幼少期役)/三戸なつめ(竹井サエ役)/ほか



毎田暖乃ちゃんのログ
(庭)
「これからは、あの人に家のことやってもらえんえんな」
「ヨシヲの面倒もみてくれんえんな?」
「ほしたらうち、学校行けんのか?うち学校行けんのやな!でかした!ようやった!よっしゃー!学校や!学校行けんねや!」


(部屋)
「娘の千代や。まあこねなお父ちゃんと一緒になったてくれておおきに!」
「ヨシヲ、よかったな。新しいお母ちゃんやで」
「風呂?風呂なんかあるけ。あっ水汲んできたらあ」


(部屋)
「お母ちゃんに言いな」
「お父ちゃん朝やで!朝!朝!朝!起きろ!ちゃう!ちゃう!ちゃう!」


(教室)
「竹井千代です。あっシラミはもうわいとれぃんさけ」
「勝次、よろしいにな」
「新しいお母ちゃん来たさけ」
「そら、べっぴんさんで、優しいて、どえらい働き者や。多分な」
「読まれやぃんのとちゃう。習とれぃんだけや」


(境内)
「今日の弁当何?」
「よっしゃ!それもおた」
「そやさけ自分とうち、弁当賭けてかけっこ勝負や」
「あとのお楽しみや」
「待って待って待って!」


(教室)
「しゃあないな。ほら、うちの弁当や。好きなだけ食い」
「やんのけコラ!」


(部屋)
「ヨシヲ!ええもんもおてきた…。なんやこれ」
「どねなってんのこれ!」
「えっ、ほれやったらお母ちゃんは何すんね?」
「なんも?」
「あのあほんだら」


(鶏舎)
「若すぎるやろ。うちまだ小学生やど」
「そらまあ、楽しかったけど」


(部屋)
「あれ…。ここに置いといたおはぎ知らん…」
「おんどれおはぎ食いやがったな~!」
「このごんたくれが」


(夜・竹林)
「明日も晴れやな…。よっしゃ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10