GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 おちょやん#3 20.12.02(水)

「うちは、かわいそやない」

出演:毎田暖乃(竹井千代・幼少期役)/小林咲花/三戸なつめ(竹井サエ役)/



毎田暖乃ちゃんのログ
(土間)
「ガツンと言うたって」
「おう」
「いいや三味線置きっぱなしやし。あの女、初めから戻るつもりや。ただうちを困らすために出ていきよったんや」


(部屋)
「おっちゃん!」
「なんの勝負やねん」
「アホ!うなぎ買う金どこにあんねん!ミミズでも食うとけ!」


(路地)
「どこもええにおいや」


(庭)
「はっ?はっ?何言うねん」
「コケコッコー」
「コケコッコー!」
「あの」
「ホンマにええのやろかな?」
「この子、鳴き声だけはホンマにすごいんやで。なんでか知りたい?」
「うっとこ貧乏やさけ、まともに餌やられぃんねん。せやさけこの子は、いつもお腹減ったって大声で鳴いとんねん。この子の鳴き声は、生きるための鳴き声やさけ。せやのにな、見た目だけで判断するやて、ガラス工房の社長さんやなんや分かれぃんけど、おっちゃんの目は曇りガラスやな」
「ええもん見したるわ」
「どや、きれいやろ。お母ちゃんの形見やねん」


(路地)
「お母ちゃんのおかげやな」


(路地)
「なあ、お父ちゃんはお母ちゃんの事、もう好きやないんけ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10