GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 ルパンの娘 第2シリーズ#8 20.12.03(木)

「ついに完結へ!泥棒家族の愛が奇跡を起こす!!」

出演:小畑乃々(三雲杏・小学生期役)/橋本環奈(北条美雲役)/深田恭子(三雲華役)/早川未来/



小畑乃々ちゃんのログ
(部屋)
「そうなの?」
「ママ、本当?」
「ずっと、ずっと嘘をついてたの?」(;_;)
「杏も、悪いことしなきゃいけないの?」
「来ないで!」


(病院・廊下)
「パパ!」


(病院・廊下)
「泥棒って、悪いことでしょ?ママもジイジもえっちゃんも渉おじさんもみんな悪いことしてたの?」(;_;)


(病室)
「パパは知ってたの?ママがLの一族だって」
「パパも嘘ついてたの?泥棒は悪いことでしょ?」
「そうなの?」


(部屋)
「ママから?」


(部屋)
「ママ!?」
「ジイジ?えっちゃん?」


(部屋)
「渉おじさん?」


(室内)
「Lの呼吸、2の型」
「パパがね、言ったの。ママをギュッて抱きしめてあげてって」
「杏も、ママが大好き」


(部屋)
「来てくれるの?」
「ケンカやめてくれて~、ありがとう嬉しいよ~♪」
「大好き!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10