GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 恋する母たち#7 20.12.04(金)

「君と子どもに一生を注ぐ」

出演:金子莉彩(蒲原華奈役)/茅本梨々華(蒲原奈々役)/結城モエ(有馬ひとみ役)/三崎栞/椎田紗和子/志田美由紀/



ログ
(リビング)
蒲原奈々役:「はい」
蒲原華奈役:「ママー、このお家狭い」
蒲原華奈役:「やだ、帰りたい」
蒲原奈々役:「華奈、こっちおいでよ」
蒲原華奈役:「パパは悪いことしたの?だから前のお家を追い出されたの?」
蒲原華奈役:「お友達が言ったもん」
蒲原奈々役:「お兄ちゃん、麻蔵退学して正解だったね」
蒲原奈々役:「華奈、お兄ちゃん売れたら、またタワーマンション買ってくれるって」


(ダイニング)
蒲原奈々役:「お帰りなさい」
蒲原華奈役:「お腹すいたー」
蒲原奈々役:「やめて!ケンカしないで」


(リビング)「かっわいいママ!」
蒲原華奈役:「お兄ちゃんより、ママのほうが先に売れたりして」
蒲原奈々役:「私も有名な弁護士になって、テレビに出る!」
蒲原奈々役:「法廷にも立つけど、テレビにも出る」


(ダイニング)
蒲原奈々役:「お兄ちゃんも来ればよかったのに」
蒲原華奈役:「おいしいー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10