GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.12.07(月)

「OP」

「本が,だいすき」

出演:梅田芹奈/大谷紅緒/
その他の出演:みやぞん/吉田メタル/高橋郁哉/


ログ
(かくれガレージ)
大谷紅緒:「はぁ~」
大谷紅緒:「よいしょっと」
大谷紅緒:「はぁ~重かった~」
大谷紅緒:「全部本だよ。家の近くで工事やってて、うるさいからここで読もうと思って」
梅田芹奈:「へぇ~紅緒って本読むの好きなんだ」
大谷紅緒:「うん、大好き!芹奈は?」
梅田芹奈:「苦手~。本ってさ、字ばっかで面倒だし、なんか勉強させられてる気分になる」
大谷紅緒:「えっどうしってて、うーんなんていうか、好きなものは好きだから」
梅田芹奈:「イタタタタタタ、持病の仮病が…。じゃ、そういうことで」
大谷紅緒:「逃げた」


(本の中)
大谷紅緒:「何これ。えっ、私、宙に浮いてるんだけど」
大谷紅緒:「これって空を飛べるデンリキなの?」


(本の中)
大谷紅緒:「助けてー!ピーターパン!」


(かくれガレージ)
大谷紅緒:「すごい、すごい、すごすぎるー。今私、ウェンディになってたよ」


「電空リサーチ ネットの情報を見極めろ ピーマン克服偏」

出演:ギュナイ滝美
司会:石田たくみ
場所:茨城県神栖市


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(室内)
「えーなんでですかなんでですか!嫌です!」
「形からしてあの歯?歯みたいで」
「あっ、あった」
「公園のトイレみたいなにおいするよね」
「えっと、なんか苦いのはあんま好きじゃないです」
「なんかワカメみたいですね」
「苦いです」
「ちょっと甘く感じたんです!」


(庭)
「クリームちゃん行くよ。はい!」


(ビニールハウス)
「どんどん切りたーい」
「戻します」


(畑)
「ピーマン愛してるよ!」


「選んでどんぶらこ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.11.12(木)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

出演:佐々木ゆら


佐々木ゆらちゃんのログ
(かくれガレージ)
「から揚げを食べる!」
「く、クリームパンを食べる」
「こからも、元気みなぎる感じで、やるぞ、やるぞ、やるぞー!」
「ありがとうございました」
「いつも育ててくれてありがとうございます」
「これなんですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10