GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.12.08(火)

「OP」

「ベニオ,本の中」

出演:梅田芹奈/大谷紅緒/
その他の出演:みやぞん/秋山恵/高木三四郎/ぶう/


ログ
(かくれガレージ)
大谷紅緒:「次はどの本にしようかなー。あっこれにしよっと」
大谷紅緒:」「デンリキ!」


(本の中)
大谷紅緒:「やった!一休さんだ!」


(かくれガレージ)
梅田芹奈:「なんで一休さんは、橋を渡っちゃいけないのに渡ったの?」


(本の中)
大谷紅緒:「変身!」
大谷紅緒:ピンク色のパフスリーブワンピース。ピンク色のリボン。
大谷紅緒:「このメガネでなんでもお見通し!まほうアイドルベニオ、参上!」



(本の中)
梅田芹奈:赤色のパフスリーブワンピース。
梅田芹奈:「紅緒!」
梅田芹奈:「よかった~。私、気がづいたらこんな服着てここにいて。一体ここどこ?」
大谷紅緒:「えーっと、私が書いた本の中だけど」
梅田芹奈:「ウソ~!」


「電空リサーチ てれび戦士特技向上委員会 ユウマ編」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/筧礼/松尾そのま/
司会:田渕章裕
ゲスト:かとう唯


「ペタペタみやぞん」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10