GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 おちょやん#8 20.12.09(水)

「道頓堀、ええとこや~」

出演:毎田暖乃(竹井千代・幼少期役)/岸田結光(岡田みつえ・幼少期役)/古谷ちさ(玉役)/



ログ
(路地)
竹井千代・幼少期役:「おはようさんでございます」


(部屋)
竹井千代・幼少期役:「元気そやな」
竹井千代・幼少期役:「仮病!?」
竹井千代・幼少期役:「なんで仮病なんか」
竹井千代・幼少期役:「しょうもないな!」
竹井千代・幼少期役:「年なんぼ?」
竹井千代・幼少期役:「おんなじや。あれ、学校は?」
竹井千代・幼少期役:「それもおんなじや。うちらもう親友やな」
竹井千代・幼少期役:「そらおかしいわ。お父ちゃんのこと嫌いやのに、お父ちゃんの子どもやて自慢すんのけ?」
岡田みつえ・幼少期役:「一平!頼まれた本買うてきたで」
岡田みつえ・幼少期役:「あとはうちがやるさかいええで」
岡田みつえ・幼少期役:「ふふふ」
竹井千代・幼少期役:「そねおもろいんけ?」
岡田みつえ・幼少期役:「読むか?」
竹井千代・幼少期役:「読めん」
岡田みつえ・幼少期役:「あんた字ぃ読まれへんの?」
竹井千代・幼少期役:「別に、字ぃなんか読めんかて、いっぺんも困ったことあれぃんし」
岡田みつえ・幼少期役:「あっそう」


(路地)
竹井千代・幼少期役:「なんやわからへんのやけど、もっと見てたい」
竹井千代・幼少期役:「へえ!」
竹井千代・幼少期役:「あ~!」


(部屋)
竹井千代・幼少期役:「ほうけ…。ほなしゃあない」
竹井千代・幼少期役:「仮病使てまで芝居したないんやさけな!」


(部屋)
竹井千代・幼少期役:「なんやわからぃんけど、キラキラして、きれいで、ひょっとしたら、本物のかぐや姫ちゃうかて思たんや」


(路地)
竹井千代・幼少期役:「天海さん、ちょっこと飲みすぎと違いますか」
竹井千代・幼少期役:「酒くさっ!」
竹井千代・幼少期役:「うちに?ええの!?」
竹井千代・幼少期役:「いる!」


(路地)
竹井千代・幼少期役:「天海さん?天海さん?天海さん?おっちゃん?どねしてんな!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10