GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よるドラ 閻魔堂沙羅の推理奇譚#8(終) 20.12.19(土)

出演:澤山明璃(新山律子・幼少期役)/長澤樹(新山実久役)/中条あやみ(閻魔沙羅役)/



ログ
(回想・キッチン)
新山律子・幼少期役:「・・・」
新山律子・幼少期役:「そんなことない!」
新山律子・幼少期役:「ママに、好きになってほしい」
新山律子・幼少期役:「大人になって幸せになりたい」


(閻魔堂)
新山律子・幼少期役:「弱虫。役立たず」
新山律子・幼少期役:「母親失格」



(部屋)
新山実久役:「なんで私を生んだの?」
新山実久役:「自分が楽になるために捨てようとしたくせに」


(港)
新山実久役:「お母さんは?」
新山実久役:「やめてよ、警察なんか行くの。私これからもお母さんの側にいるから」
新山実久役:「やりそうな人だったから、ちゃんとリアリティー追求した」
新山実久役:「私もだよ」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10