GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, ダンススペシャル 20.12.21(月) No.257

「OP」

「茶の間戦士リモートダンスレッスン」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/
司会:小島よしお
ゲスト:しっときんぐす


ログ
(ゲームルーム)
マウス・ソニア:「イエーイ!」
マウス・ソニア:「私完璧です」
マウス・ソニア:「ほんとに私も、なんか学校シックになっちゃいました」
マウス・ソニア:「そう、行きたくなっちゃってー。やっとみんなに会えたときもうめっちゃうれしかったです」
マウス・ソニア:「なんかこゆきちゃんにちょっとなんか優しい」


(ダンススタジオ)
ギュナイ滝美:「こんにちはー」
ギュナイ滝美:「有名ダンスの振付を1日で5曲マスターせよ」
ギュナイ滝美:「やるか、やるか」
ギュナイ滝美:ダンス。
ギュナイ滝美:「やったー!」
ギュナイ滝美:「笑うな!」
ギュナイ滝美:「あー、ヤバミ」
ギュナイ滝美:「難しい」(;_;)


(ダンススタジオ)
ギュナイ滝美:「できた!」
ギュナイ滝美:1「がんばります」
ギュナイ滝美:ダンス。
ギュナイ滝美:「イクありがとう」(;_;)


「ハローハロー みんなでおどろうバージョン」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/ほか

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10