GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔 第2シーズン#8 20.12.21(月) No.257

「新章スタート!朝顔、娘と2人暮らし…30年前の事件が」

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/志水心音(浅野栞里役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/志田未来(安岡光子役)/山口真央/廣瀬この香/渚紗/UNA/ほか



ログ
(回想・公園)
浅野栞里役:赤色のキャミソールワンピース。
浅野栞里役:「・・・」
浅野栞里役:「おじちゃん、大丈夫?」
浅野栞里役:「お医者さん行く?」
浅野栞里役:「いいよ」
浅野栞里役:「おじちゃん、お薬ないよ」


(グラウンド)
桑原つぐみ役:「いいよ」
桑原つぐみ役:「おいしい~」
桑原つぐみ役:「ママー!」
桑原つぐみ役:「見てこれ作ったー」
桑原つぐみ役:「ウサギちゃんとお花」


(居間)
桑原つぐみ役:「カレーがいい」
桑原つぐみ役:「ママは一人で大丈夫?」
桑原つぐみ役:「あれ?パジャマそっちじゃないよ」
桑原つぐみ役:「さくらんぼのパジャマがいい」
桑原つぐみ役:「え~」
桑原つぐみ役:「パパー!」
桑原つぐみ役:「う~ん」
桑原つぐみ役:「はーい!」
桑原つぐみ役:「うん持ってくー」


(グラウンド)
桑原つぐみ役:「おはようございます」
桑原つぐみ役:「うん!バイバーイ」
桑原つぐみ役:「じゃんけんぽい!」


(回想・公園)
女の子役:「・・・」


(グラウンド)
桑原つぐみ役:「ママー!」
桑原つぐみ役:「ママ寂しかったの?」
桑原つぐみ役:「つぐみも寂しかったよ」
桑原つぐみ役:「うん!」


(居間)
桑原つぐみ役:「いただきまーす!」
桑原つぐみ役:「麺が取れちゃった」



志水心音ちゃんのプロフィール
名前:志水心音
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10