GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, スペシャル 20.12.22(火)

「OP」

天才てれびくんhello,×バリバラ スペシャルコラボ」

出演:佐々木ゆら/筧礼/
司会:みやぞん/山本シュウ/ベビー・バギー/
ゲスト:MM/井手上漠/じょん/


ログ
(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「足をちょっと開いたりとかしたほうが楽じゃないですか男性的に。だけど足開くとなんか女の子なんだからちゃんと閉じてお上品にしなさいみたいな感じで言われるのがちょっとモヤモヤしてる」


(駐車場)
筧礼:「なんであのー男の子とかは、あのーズボンとかだけなのかなって。印象が」


(スタジオ)
筧礼:「ベロをぺろってするしぐさ」
筧礼:「言われない。あっ女だ」


(店)
筧礼:「そういう感じの服は好きです」
筧礼:「う~んなんにしよ」
筧礼:「ちょっと一歩、デビュー、デビューみたいな。行けたかなって思います」
筧礼:「選択肢、広がりました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10