GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 21.01.05(火)

「OP」

「電空リサーチ hello,ワーク 人を幸せにする仕事~お花屋さん(2)~」

出演:佐々木ゆら/松尾そのま/


ログ
(花屋)
佐々木ゆら:「かわいいー」
松尾そのま:「きれい」
松尾そのま:「ピンクって優しいイメージがあるから。でちょっとこういう薄いのも入れて見て、強弱をつけるんです」
佐々木ゆら:「待って。小4ですよ」
松尾そのま:「でかい」
松尾そのま:「無理だぁ~」


(部屋)
佐々木ゆら:「いつもみやぞんエンジの素敵な笑顔が大好きです」
松尾そのま:「いつもありがとうございます」
佐々木ゆら・松尾そのま:「どうぞ」


「アドミン、コワセ」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈
その他の出演:みやぞん


ログ
(公園)
梅田芹奈:「生の体って動きやすいんだね」
梅田芹奈:「あっ足開きすぎ」
梅田芹奈:「体が元に戻っちゃってる」


(河原)
梅田芹奈:「生、かっこ悪い、とっても」


(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「・・・」
佐々木ゆら:「私は壊れた土鍋」
梅田芹奈:「逃げよう!」


(廃墟)
梅田芹奈:「こんな秘密基地があったんだね」
梅田芹奈:「壊さないなら、私が壊す」


「激写!ひらめきカメラ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「みやぞんくじ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10