GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 今年話題の人が新悪役SP 2021年1月11日(月)

出演:藤田ニコル広瀬アリス


「店員さんが体験!あっという間にスカッと5連発」

「店員に態度デカイい男vsウイカ

「我慢の限界!美容師の失言とは?」

「自分好みに料理を味変する最低男」

ログ
(ダイニング)
尾長花役:「いただきます」
尾長花役:「いいよ、ママ。私耳塞いでるから」
尾長花役:「パパ、さっきから『うちはうちは』って言ってるけど、パパの家はここじゃないの?」
尾長花役:「そんなに家がいいなら早くお家に帰りなさい」
尾長花役:「ママ、トンカツとってもおいしいよ。いつも作ってくれてありがとう」
尾長花役:「パパ」
尾長花役:「ママ、許してあげて」
尾長花役:「じゃあいただきましょう」


「体育の成績が悪い生徒に先生が…」

「掃除当番のトラブルで先生が…」

「あっという間にスカッと4連発」

「厳格な女上司の意外な素顔が…」

出演:小島藤子


「モメる兄弟に店員がサプライズで解決」

「ぐずる子どもに美容師がとった行動とは…」

ログ
(美容室)
娘役:「ママ、まだ?」
娘役:「ママー、もう帰りたい」
娘役:「全部読んじゃったもん」
娘役:「わ~」
娘役:「わ~、かわいい!ママ、見て」
娘役:「ありがとう」
娘役:「うん、待つー」


「迷惑な音漏れをやめさせた神対応とは?」

出演:島崎遥香/小宮有紗


「8回すれ違った二人…成人式で思わぬ結末」

出演:久間田琳加(矢野咲良役)/ほか


「26年間のわだかまりを消した一言とは…」

出演:山崎紘菜(竹中恵美役)/ほか


ログ
(部屋)
竹中恵美・幼少期役:「いただきます」
竹中恵美・幼少期役:「あのね、今日の学校で鉄棒の蹴上がるりやったんだけどね、できたの私とさかいくんだけだったんだよ」
竹中恵美・幼少期役:「でしょ!先生もすごい5年でできるのすごいって」
竹中恵美・幼少期役:「ごめんなさい」
竹中恵美・幼少期役:「もういい。来なくていいから!」
竹中恵美・幼少期役:「ごちそうさま」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10