GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔 第2シーズン 新春SP 2021年1月11日(月) No.257

「なれ初め&妊娠&出産!家族幸せエピソードに笑いと涙」

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/坂井晴花/正垣那々花(万木朝顔・少女期役)/喜多乃愛(小野佳代役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/志田未来(安岡光子役)/上野樹里(桑原朝顔役)/佐々木春香/山口真央/廣瀬この香/渚紗/UNA/



ログ
(居間)
桑原つぐみ役:「新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
桑原つぐみ役:「『監察医 朝顔』よろしくー」


(夢・居間)
万木朝顔・少女期役:「お母さんなんで起こしてくれなかったの!?今日朝練なのに!」
万木朝顔・少女期役:「もう最悪。うわめっちゃ寝ぐせ」
万木朝顔・少女期役:「ごちそうさまでした!」
万木朝顔・少女期役:「行ってきます!」


(居間)
桑原つぐみ役:「おはよーう」
桑原つぐみ役:「金縛りって何ー?」
桑原つぐみ役:「えっオバケいるの?」
桑原つぐみ役:「オバケ怖い…」
桑原つぐみ役:「えっどうやって?」
桑原つぐみ役:「えっ…」


(居間)
桑原つぐみ役:「これ何ー?」


(部屋)
桑原つぐみ役:「・・・」
桑原つぐみ役:「わー!」


(居間)
桑原つぐみ役:「・・・」


(居間)
桑原つぐみ役:「わ~おいしそーう」
桑原つぐみ役:「おいしい~!」


(廊下)
桑原つぐみ・幼児期役:「えーん」(;_;)


(風呂場)
桑原つぐみ役:「ねえパパー」
桑原つぐみ役:「結婚って何~?」
桑原つぐみ役:「パパとママが結婚したらつぐみが生まれたの?」
桑原つぐみ役:「じゃあパパとママもう1回結婚して」
桑原つぐみ役:「じゃあなんで弟来ないの?」
桑原つぐみ役:「あはは!」



正垣那々花ちゃんのプロフィール
名前:正垣那々花(しょうがきななか)
生年月日:2006年12月25日
サイズ:T139cm/W31kg/B67/W56/H72/S21.0/
趣味・特技:書道/アコースティックギター
所属:テアトルアカデミープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10