GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年1月18日(月)

「あっという間にスカッと3連発」

「女性に失礼店員!永島一茂vs松下由樹

「誕生日ケーキで揉める兄弟に…」

「お詫びに訪れたラーメン屋で…」

「好きなのに好きとは言えない…彼の本心は?」

出演:莉子


「幼い頃に見た少年は…まさかの出会い」

ログ
(部屋)
尾崎麻美・幼少期役:写真。


(路地)
チサ役:「大丈夫?元気ないな。ほら、元気出して。ねっ」
尾崎文江・少女期役:「あーあ、引っ越すのやだな。せっかくチサちゃんと一緒に写真部に入ったのに」
尾崎文江・少女期役:「何?あの顔。ふふふ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10